日本でも大人気!あなたに贈る究極の「花恋ストーリー」

韓国ドラマの感想

日本でも大人気で韓国でリメイクされた「花より男子」

究極の「花より男子」のストーリー=花恋ストーリーの感想をご紹介します。

韓国ドラマの花より男子の花沢類は、ユンジフ役のキムヒョンジュン!
彼がカッコよくて好きだったなー♡

韓国ドラマの花より男子を視聴した人は、どんな感想を持っているのでしょうか?

あなたに贈る究極の「花恋ストーリー」をみていきましょう♡

胸キュンツンデレドラマが大好き♡

花男と言えば、一般家庭に育った清純派女子高生と、セレブなイケメン王子様F4が織りなすラブコメ。

日本でも井上真央さん、松本潤さん、小栗旬さんはじめ、豪華役者さんが出演し、一大ムーヴメントを巻き起こしたことでも知られています。

韓国版の花より男子はホロキュンドラマ!

韓国のリメイク版、“花より男子~Boys Over Flowers”は、さらにさらにお茶目、キュート、純愛でホロキュンなのです♡

町はずれにあるクリーニング店の長女クム・ジャンディは、正義感の強いしっかり者。

 

ある日、配達先の神話学園で、屋上から飛び降りそうな男子生徒を身を挺して助けたことから、一躍ヒロインとなり、水泳の特待生として招かれたジャンディ。

そこは有数の進学校で、中でも財閥の御曹司F4はきらめくオーラを放ち、学園を掌握していました。

ジャンディは持ち前の度胸で友達を守り、F4の理不尽な態度に宣戦布告をします。

プチ妄想する様子がラブリー

たちまち攻撃を受けますが、決してめげないひたむきな彼女にF4のリーダー格、ク・ジュンピョが密かに思いを寄せます。

「時には本気で飛び蹴りまでして絡んでくるのは、きっと自分のことが好きに違いない——」

とルンルン気分に浸りながら。

 

プチ妄想する様子がラブリーでほっこりなります♪

F4は最強イケメンプリンス!

穏やかで心優しい、ユン・ジフ!

ジャンディを陰から支え、温もりのある言葉で励まし、いつもさりげなく守ってあげる姿が大人かっこよくて、ひょっとしたらあなたもファンになっちゃうかも!

ジフに憧れるジャンディ・・ところが彼には恋人が…。

ファーストキスは人工呼吸?

ジュンピョは、ジャンディを喜ばせようとセレブな企画をするも、なぜか空回りばかりです。

でも、果敢に好き好き発信をします!

ファーストキスはプールに転落し、泳ぎが苦手で溺れかかるジュンピョを救って、まさかの人工呼吸!

本当は途中から目が覚めていたのに、ジュンピョの気絶したふりをする「あまえんぼさ」が可愛すぎです。

 

雪の中、ぷるぷると凍えながら何時間もジャンディを待ち続けて、ようやく2人でライトアップされた夜景を見た矢先にお熱を出す。

不器用だけれど純真なツンデレ愛に次第にひかれていく、ジャンディの心模様が気になるところです。

気遣いキスには優しさがいっぱい♡

恋人との悲しい別れを経験し、落ち込むジフを支えるジャンディ。

ジフとジャンディのお互いを気遣うキスには優しさがあふれています。

笑顔や幸せのために、こんなにも心を寄り添わせて友達として温め合えるって素敵だなって思いました。

 

しかし、ジェラシー全開のジュンピョは、2人を学園から追放すると大激怒!!

いつもは俺様‼なんて強気なのに・・・・。

「たった1度でいいから、俺を好きだと言ってくれ」とジャンディにおねだりするジュンピョ!

この姿が切なくて儚くて、もしもシンデレラの魔法があったなら…なんて思いを重ねつつ、ロマンチックな言葉の数々が奏でる世界観が美しいドラマです。

仲間の面白サプライズ!

ジュンピョ、ジャンディカップルのドキドキ・ハラハラ・ラブラブデート。

ジフとジャンディの真心デート、どちらも優しいスイートな気持ちにさせてくれます。

じっとしていられないF4のメンバーたちがこっそり尾行しちゃって、こんな展開あり⁈的な面白サプライズも要チェックです。

花男の一目ぼれシーンはここ!

私の一目惚れシーンは、2人がすれ違ってしまった時のこと。

ジュンピョが倒れたとF4からジャンディに連絡が届いて、駆けつけてみると笑顔の彼が。

F4たちの友情、仲直り作戦大成功!

 

それを見届けて安心したようにそっと花束を置いて、いつの間にか芽生えたジャンディへの淡い恋心をしまって、幸せを願いながらその場を去るジフに激キュンします。

ストーリー展開に注目してね!

F4のプレイボーイ⁈と思いきや、たった1つの恋に憧れている、ソ・イジョンとジャンディの親友、チュ・カウルがあららいい感じです。

いつも冷静沈着で、F4のクール担当、ソン・ウビン。

みんなを支えて見守り続けた友達思いの彼こそ、幸せ運ぶ妖精さんのような存在なのかもしれません。

めぐりめぐるストーリー展開に注目です。

 

一緒にお出かけしていたとき、ジャンディのヒールが突然の破損してしまい、ジフがおぶってあげるシーン。

「ありがとう」2人の声が重なる瞬間は、涙を誘うほど優しい、優しいハーモニーでした。

二人の距離は縮まって♡

プールに大量のアヒルさんを水浴びさせてジャンディを驚かせる、いたずらっ子の一面はお茶目。

虫が苦手なのになぜかハチに求愛されて、悲鳴を上げるチャーミングなところ。

ジャンディのご家族とキムチを作って銭湯にいって、屋台でおでんを食べて…。

温かい愛にふれて、幼い子供に戻ったかのようにはしゃぐピュア感にぽかぽかになって、ジュンピョ様から目が離せません。

二人の距離が離れだすとき

ジュンピョは、世界に1つだけのネックレスをジャンディにプレゼントします。

しかし、2人の関係をよく思わないジュンピョのお母さんの妨害に遭って、離れ離れを余儀なくされます。

さらにジュンピョの婚約者さんが登場して、あれ?遠く離れていたはずなのに、いつからマンションがお隣だったの…。

どんな困難にも挫けず前向きに生きるジャンディは、お産の現場に居合わせたことで、その感動に導かれて女医さんを目指す決意をします。

 

そんな中、ジフを守って交通事故に遭ったジュンピョは、徐々に記憶を取り戻します。

でも、ジャンディのことだけは思い出せません。

初キスのプールを訪れても、きょとんとする彼。

落胆した彼女はネックレスを投げて、後ろからダイビングします。

甘い花恋シーンで縮まる二人

「もう1度私の名前を呼んで!」

その瞬間「ごめん…ジャンディ」

あなたもきっと大好きな人がますます大好きになっちゃう、あま~い、甘い花恋シーンです。

 

このドラマは、ニューカレドニア、マカオなどなどラグジュアリーな旅行にも笑いあり、涙あり、友情あり……。

そして…4年の月日が流れて感動のラストを迎えます。

おうちデートに花男をおすすめします♡

ここから先は見てのお楽しみ!

ちょっぴりネタバレしちゃうと・・「俺たちの許可を取らないのか」夕日が沈む海岸に、5人の笑顔が輝きます。

運命の恋愛に憧れる方、大切な人を思いながら胸キュン♡

仲良しカップルさんのおうちデートにもおすすめですので、みんなで素敵な恋をしちゃお~!”

コメント

タイトルとURLをコピーしました